zarazara

2026.06.23

【7月の診療について】

いよいよ梅雨が本格化してまいりました。頭痛やめまい、倦怠感やむくみなど体調変化が起きやすいです。

まだ去年みたいな真夏日に至ってない点が救いですが皆さん油断せずお過ごしください。

さて7月の診療予定です。

5日(日)は天童市休日当番医として診察します(900-1200/1330-1700)

そのほかは基本的に変更はありません。


よろしくお願いします。