zarazara

2023.06.25

本サイト作成中

現在ご覧いただいているホームページは「ティザーサイト」の位置づけで、

映画で言ったらcoming soon,,,のようなものです。


なので情報が少なくてごめんなさい。


ですがおかげさまでクリニック名とロゴだけは少しずつ浸透してきたのかなという印象はあります。


さて、本サイトの作成準備も大詰めであります。


どうせミロクの事だからまた奇抜なサイトにするんでしょ?

という声もいただくのですが、、、残念ながら(?)普通に作りこみます💦


まずは地域の中で脳卒中リハビリ(ニューロリハビリ)という言葉を浸透される事、

難しいことは置いておいて、ミロクは「脳卒中をあきらめない」クリニック

「地域社会の中で新しい未来を作る」クリニックなんだという認識をもってもらうことが最優先です。


そのうえで医療保険・介護保険・自費・地域連携etc 様々な分野が絡んできますので

そのそれぞれをプロットいかにわかりやすく、

皆さんにお見せするかということを連日試行錯誤しています。


私が独断で作成しますと、熱量のみで中身がわかりにくくなる可能性があります。

やりたいことが多すぎてあっちゃこっちゃ手つけて全部中途半端になってしまうパターンのやつです。


ですのでそkはしっかりプロのWEBデザイナーさん、ライターさんなど盤石な布陣でfollowをお願いしています。


ティザーサイトとは雰囲気が変わりますと以前、Instagramでも御伝えしたのですが

実はどう変わるんかは私も知りません(驚)


私はあくまでプロットを組み立てる作業に集中している状態で、それをミロクのコンセプトに

落とし込んでプロたちが形にしてくれます。


ホームページは作りこんでも意味がない。最低限の情報がわかればそれでいい。

確かにその通りだと思います。


だけどどうせ作るなら、皆さんの貴重な時間をお借りして御覧いただく以上は、

少しでも気付きが得られるサイトにしたい。


その思いで今日も原稿作ります!