zarazara

2023.01.21

基礎工事始まりました

仮設事務所での初めての打ち合わせ(なぜか緊張してずっときょろきょろしてました💦)


現場では雪が少ない晴れ間を利用して基礎工事が始まってます。


足場も悪く常に天気と向き合いながらの作業になりますが、現場の職人さん達には感謝です。


クリニックは少し特殊な形&規模なので基礎工事も3つのエリアに分けて施工されるようです。

私が現場に行ったときはすでに丁寧に養生されていました。


現場もきれいに整理されていました。

(これが今回私が一番強くお願いしたことでした。

きれいな現場はとても気持ちがいいですね)


都合が悪く、生コン打設第一弾の現場には行けませんでしたが、

まだ何回かチャンスはあるので見学できればと思っています。


これから大寒波も来るようですが、職人さん達にはお体と安全を最優先に

取り組んでもらえたらと思います。


近隣にお住まいで興味のある方はお気軽に見学してください★