zarazara

2023.09.05

開院を迎えて

ご無沙汰しておりました。

皆様のご尽力により9月1日に無事開院を迎えることができましたこと改めて感謝申し上げます。


まずは時間が経過してしましたが去る8月25日-27日にかけて開催されました内覧会。

3日間で400名程度の方に御来院いただきました。

特に午前・午後で行ったセミナーの時間帯には院内が予想以上に混雑し、駐車場案内・スリッパ不足・案内スタッフ不足などでご迷惑おかけした場面もありましたが、地域の皆様と初めての顔合わせという事で

私たちにとってはとても貴重な時間となりました。

また、多くのお花やプレゼントもいただきましてこの場を借りて御礼申し上げます。

皆様には別途お礼状送付させていただきます。

この場所が、、

こんな感じになりました。みなさん真剣に聞いてくださり内覧会をやって良かったと心から思いました。

ありがとうございました。


開院後も「内覧会で話を聞いたから来てみた」という方も数名いらっしゃいました。

私たちで力になれることがあればしっかり対応していきたいと身の引き締まる思いであります。


診療に関してはスタッフ一同、疲れは出てきてますが、イキイキと仕事しているように見えます。

やはりみんな患者さんに良くなってもらいたい。と集まったスタッフたちですので

患者さんやご家族に向き合う姿には頼もしいものを感じました。


今後も少しずつ院内の様子など紹介していけたらと思います。



全く余談ですが9月5日付でクリニックの立て看板天童市内に2か所公開なりました。

近隣の方は写真だけで場所がわかるかと思いますが、興味のある方は

どこか探してみてください(運転中のわき見は危険ですので助手席の方などに探してもらってくださいね💦)